明日は

明日はSHINeeのカムバです。


オニュさんとSHINeeに出会ったのが2017年の10月、なので私にとって初めてのカムバがThe story of lightだった、今回が2度目になる。

テリロガから、オニュさん、キー君、ミノ君も、3人とも兵役を終えて、帰ってきて、そしてもう明日カムバなんて、、
Voiceを聴いて感傷に浸ってた自分が、、なんか夢のよう。

夢のよう、、ってのは『夢みたーーーい キラキラ』っていうだけじゃなくて、、実在してたのかわからない出来事のように感じるということです。


嵐が活動を休止して、早2ヶ月。

2008年に嵐に出会って、本当にそこからの、特に10年間ぐらいは、、嵐とともに生きた、そう言っても過言じゃないぐらいの濃密なオタク人生だったけど、、

夢のようなんですよ。


どれだけ好きになっても、いつかは全て、夢の果てへと流れていくというか、、もちろん、楽しかった思い出や、目に焼き付けたたくさんのステージはそのままなんだけども。
そんなことを考えると、寂しいような、幸せなような、不思議な気持ちで居る最近です。


SHINeeのカムバ、楽しみーー!! って言っていいのかな、とも思うんですよ。

オニュさんのビジュアルの仕上がりが急ピッチで、、そういうのはTwitterで呟いてるけど。


ジョン君のことを、ジョン君のファンの人の気持ちを、考えずにいられないというか、、
禁句なのかもしれないけど、どうしても最近毎日思うので、ここに書いてしまいましたとさ、、

カムバ楽しみ!と言ってる人のことを責めてるとか、悪く思う、とかいう気は全くないし、

自分が『SHINeeのカムバ楽しみだなぁぁぁ』というと、そこには少し、嘘があるなぁ、と思う、という話です。全く楽しみじゃないわけではない、楽しみか楽しみじゃないかと言われたら、楽しみな方なんだと思うけど。

なかなか上手く言葉に出来ないけど。

SHINeeの曲はとてもとても好きだけど、聴くとジョン君のことをどうしても考えて、そうすると、悲しいんだよなぁ、、正直な気持ちです。




10年とちょっと前、嵐を好きになり過ぎてしまったころ、amebloを始めて、そこで毎日まいにちマイニチ書いたブログ。楽しくて、書くことがストレス発散になって、、、良かったよなぁ。ほんと楽しかった。
あの頃に戻って、もう一回、嵐を追いかけたい、と数ヶ月まではよく思っていたけど、今ではそんなパワーが湧き上がるのか、ちょっと自信が無い、、なんせ夢のように感じてしまっているのでね、、




大野さん、元気ですか? これが最近の一番かもしれない。まあ、便りが無いからきっと元気だと思う。
健康で居てや!!!!